日和見雑記

趣味などの雑記です。

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII REUNION <プレイ8日目>

流石にミッションばかりやってると大分面倒くさくなってきました。やっとコンプリート率35%まで来ましたが、ミッションは300あるのでごく微々たるものです。今日のところまでは★5までのミッションは済ませましたが、★5でもミッションによっては危うくKOされそうになったりするので★6は少し待とうと思います。

 

回転攻撃・改が育ってきたのとミッションでブリザガが手に入ったので★5は楽にはなってきましたが、既に次はニブルヘイムで終盤に入ってきているので★7以上は二周目かな、とも思ってます。プレイ時間ももうすぐ20時間なので、ある程度のところで諦めてストーリーを進め、二周目でやり残しをプレイするほうが良さそうです。恐らくは二周目は一周目のおさらい、レベルが上がればそのあと三周目でハードモードか?という感じでしょうか。